2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.02.15 (Mon)

潰れまんじゅうと17回目。




今日はワサビがお膝の上にいるのに





ゼロさんが無理やり登ってきて





むっちりボディでグイグイくるから





上に押されたワサビは
苦しそうにブーブー鼻を鳴らして
潰れまんじゅうになってました


なんつーか


ゼロさんが膝の上にいると
ワサビは遠慮して登ってこないのに

ゼロさんはワサビだろうが娘さんだろうが
まっったく気にしないで膝に乗ってくるよ

ほんとゼロさんはワガママだなー






それに比べてワサビは横入りされても怒らず偉いなー。




[More・・・]


ちなみに本日娘さんが17歳になりました

なんかいい事書こうと思って
ここ10年分の過去ログを見てたら

自分で書いといてアレだけど
たぶんこれ以上無いって文章を書いてたから
年齢とか修正してコピペする事にした









今日はリン子の17回目の誕生日。


アルバムを開くと
小さなリン子がたくさんいて
小さなリン子が楽しそうに笑ってる写真や
小さなリン子が一生懸命な様子の写真を見てたら

あんなに小さかったリン子が
高校に通って今年は受験生だと思うと

なんか、じーんってきて泣けてきたー
やだーー!年取ると涙腺弱くなっちゃうー


デキ婚に反対されてひどい事を言われて
悩んで堕胎しようとか一瞬考えてごめんね
何度も流産しそうになってごめんね
生まれてすぐに入院させちゃってごめんね
いつも厳しい事を言ってごめんね

生まれてきてくれてありまとぅーー

リン子のおかげでお母さんになれたよありがとう
リン子のおかげで大人に少しだけなれたよありがとう


リン子大好きー♪



ちなみに、画像は
リン子が死ね死ね団に入隊した時のものです。








そしてサービスカット(笑)





生まれたてのリン子はこんなに小さく

リン子を産んだ時の私は21才で若いし
シワも白髪も贅肉も無かったなー

今は見る影も無いな(´・_・`)


そうそう
私が旦那さんと出会ったのは17歳でして

リン子が同じ年頃になったら
恋愛話とかできたりするのかなー?とか
楽しみだなーなんて思ってたけど

今は部活やオタ活動が忙しいのと
男子より女子と遊ぶのが楽しいらしく

色恋はまだまだ先の話になりそう…


せめて勉強してほしいものだ(´Д` )


とまぁ、そんな追記でした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
19:04  |  わさび☆2歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |