2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.02.14 (Sun)

不調からの不機嫌の困ったさん。




朝起きてから、ご飯前にゲーしたゼロさん

空腹の時の吐瀉物は
泡混じりで透明なのだが

どこかしらに不調のある時は
黄色い液体を吐く事が多い

ちなみに今日は後者だった

さらに今日はシッポインして
ガクガクと震えてなにやら不機嫌

ご飯を出すと食べる前にお皿の前で
背中丸めて動かない時間が少しあったが

その後ちゃんと完食





食後も部屋は暖かかったけど震えてるので

念のためストーブの設定温度を上げたら
少しずつ震えが止まったので
寝てる間に身体が冷えたのかな?

ただ、不機嫌は治らずイライラしながら
モミモミチューチューを唸りながら高速でしていた

夕方にはちょいとおさまったけど

やはり不機嫌らしく
私の周りをウロつくワサビに
八つ当たりなのか突然攻撃したので

『イケナイ!』って喝





その後は喧嘩しないで
膝の上で寝てるが

ゼロさんの不機嫌には困ったもんだ。。。








ゼロさんが年々困ったさんになってるのは
飼い主として私が未熟ゆえなのだろうな…(´・_・`)

[More・・・]




関係ないけど
ままこの日常ブログこっそり開始してます

犬はほとんど関係なく
ただひたすらままこの日常や
ままこの脳内を垂れ流すブログだよ

楽しいこともあれば
ドス暗いこともあるよ

それでも

ままこの事も知りたい!って人はどうぞ(笑)



ままこブログはこちら→


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:14  |  ゼロ★6歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |