2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.02.12 (Fri)

お出かけの続き。




さて、飼い主の自己満足日記続きます







入り口を進むと募金所があって
募金しないと進みにくい構造になってる

まぁ、毎年楽しませてもらってるからね
って事で、ひとり300円づつ募金したよ





ゲートを抜けるとすぐ氷濤神社





お賽銭たくさん

この日は暖かくて
氷が溶けたりしてて
賽銭ポロポロ下に落ちてくるよ





とりあえず色んなところで記念撮影







コレ、あいぽんの待ち受けにしようかな♪









階段登って全体が見渡せる場所へ
夜と違って昼間もめちゃキレイ







窓から覗くワンコ風





下に降りて真ん中にいると空が更にキレイ





この辺からびっちょん寒がり出す





て事で、バッグイン





まったりしてバッグに埋もれるびっちょん





そしてトンネルを抜けると





魚の氷漬け

チップ食べたいなー





ワサビは興味なし





ゼロは魚にビビりまくり(笑)





そうそう

いつも滑り台滑るんだけど
夜と違って昼間はお子様たくさんで
ちと恥ずかしいから諦めた(笑)





と、とりとめとなくアップしたけど
楽しく遊んできましたよー





犬連れさんもそこそこ居たが
プーが3匹って目立つらしい




ま、びっちょんがチビだからピコピコしてると特にね

ちょっとした黄色い声が聞こえたりして
聞こえて照れるけど聞こえてないフリして冷静を装う私でした(*´艸`*)

あと、記念撮影してる時に
色んなとこからシャッター音聞こえてた
ウチの子撮っても何もないんだけどなー(笑)





そーいや

会場内を歩いてる時に
ゼロさんがマーキングしなかったの!

なんつーか

お利口さんになったなーと
最後に親バカ発言しときます♪( ´▽`)




結局今年も犬連れ雪まつり出来なかったなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:48  |  お出かけ  |  コメント:(2)

Comment

お出かけいいな〜
楽しそう(^_^)
かよぶ |  2016.02.13(土) 06:19 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

普段引きこもってるから
思い切り出かけてきました(≧∇≦)
ままこ |  2016.02.14(日) 21:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |