2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.02.06 (Sat)

犬用セーター。






そらちゃん5歳の誕生日プレゼントに
犬用セーター編みましたん

っても

今回は毛糸あれこれ悩んで
編み方や模様を色々悩んで

誕生日過ぎてのお渡しとなりました。。。



で、姉ちゃんから
そらちゃんの着画が送られてきたのだ







そらちゃんは大きさの割に痩せてて
既製品サイズだと長さは良くても
胴回りや腰回りがガバガバなので

胴回りはゼロさんのより気持ち大きく
前身頃と後ろ身頃は長めに編んでみた

編みあがりサイズ
前身頃 22
背見頃 30
胴回り 41
前身頃は女の子なので長めに
んー、ダックスサイズって感じかなー?

何にしても無事に着れて良かった





ゼロわさそらの3サイズなら量産できるかも、、、なんちって(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:08  |  犬セーター  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
