2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.02.05 (Fri)

あさんぽゼロたん。




今日はゴミ投げの後
珍しくロング散歩へ





まぁ、ロングっても
20分程度だけど

いつも近所を数分とか
公園で走り回る程度なので

私の中ではロング(笑)





とはいえ勇んで出たものの
雪降ってきちゃったから冷たい、帰りたい





でも

私のテンションと裏腹に
ゼロさんのテンションあがるあがる





今年は本当に雪が少ないから
アスファルト見えてる所あるんだなー





まぁ、雪山はそこそこあるけどね





数年前にこっちに越してきた時は
ヤバイ所に来てしまったと思ったもんだが
年々降雪量減ってきてるから

住みやすいとまで感じるようになったなー





ま、また雪が多くなれば
地元に帰りたくなるんだろうけどね(笑)

って

1人でワンコの散歩していると
色々考えたりするのは私だけなのかなー





ま、ゼロさんはその分
長めの散歩できるからイイ感じっすかね







そろそろワサビも散歩とか遊ばせたいなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:58  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |