2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.02.03 (Wed)

爪切り散歩。




昨日の話

朝から散歩に行くよと言い聞かせ
ブラッシングさせてくれたゼロさんを車に乗せ

毎月恒例の爪切りに行ってきたよ





ゼ『え?爪切り?か、か、帰るー!』

公園への道を曲がらず
サロンに向かった時の

ゼロさんの慌てふためき様はなかなかですぞ(笑)





ゼ『・・・コノウラミハラサデオクベキカ。』


いつもながら

ゴゴゴゴゴ…と擬音付けたくなるほど
恨みがましい顔でこっちを見るゼロさん





てことで、爪切り終了後

恨まれるのは嫌なので
いつもの公園へひとりっ子散歩に行ったよ





ゼ『さ、さむい…』

服着せるの忘れちゃった
流石のゼロさんも寒いらしい

う、動けば暖かくなるよね
って事で真ん中までゴー!





大好きな公園なのにトボトボ歩いてるし
尻尾インしてるゼロさん珍しいもん

よっぽど寒いのねー可哀想に。。。(私のせいなんだけどな)





ゼ『さ、さむい…』





ゼ『真ん中とおいなぁー、、、はぁぁ』


って聞こえそうなくらい
トボトボ歩いては立ち止まり
こっちを見ては遠くを見るゼロさん





て事で

なんとか真ん中まで行き
お手紙読んだり返信したり

寒くて足ピコピコしながら少しラン

・・・





ゼ『ママン、抱っこして良いよ』





とまぁ、ゼロさんに限界きて
足元にまとわりつき
抱っこしろってケツ向けてくるから





抱っこでコートインして

白と青と茶のコントラストが
やたら可愛いなーとか思いながら

バシバシ写真撮って帰宅しましたとさ







~おまけ~

ゼロさんばかりもなんなので
ワサビも載せとくのだ







可愛いけどなんか…(笑)


目が離れてるのと
鼻が上向きなのと
シャクレてるのが


そこちょいと残念
でも短所は長所なので

それもワサビの可愛さのひとつ



結局親バカ発言でした。(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:16  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |