2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.01.29 (Fri)

フードメモ。




はい、今度のフードもコレです

前回はラムだったけど
いまいち食いつきが悪いから
匂いが良いのか食いつきの良かった
ベニソンに戻してみたよ

ジウィピークから完全にキアオラにして2ヶ月

ワサビの涙は普段なら少なめ
1日に一度くらい拭き取る程度で
涙は流れる程ではなく臭いもない

でも興奮したらダダ漏れだけどねー(´Д` )ビショビショよー





ちなみにコレも買ってみたナウフレッシュ





原材料はこんな感じ

これは昔ゼロさんが食べてたのだ
食いつき悪くて痩せていた時や
涙や目ヤニが気になってた時に食べさせたやつ

コレも穀物不使用なのね
って事でワサビにはどーかなーって
お試し感覚で買ってみた





粒はかなり小さめなんだけど
厚みが少しあるからかな?
ガリガリ嚙めるらしく一粒づつ食べてた

ちょいと鳥系なので鶏肉はウチの子達は涙が出やすいから
ワサビの涙が増えたりお腹下らなければいいな





ちなみにリアルタイムのゼロさん

今日もストーブを背中に背負って
まるまると丸まりながら寝てるよ

ブラッシングさせて欲しいんだけど
邪魔するなって顔で唸るからボサボサ(>_<)





ワサビは私の横で丸まり中

さっきブラッシングしたから
おパンツふっくらフワフワ♪


と、そんなフードメモとリアルタイムゼロわさでした♪( ´▽`)







天気良くなってきたけど、朝から雪かきして体力限界なのだー、私も寝る!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
11:17  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |