2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.01.28 (Thu)

ストーブ大好き。




今日は朝から洗濯三昧

って事で、裸ん坊になったゼロさんは
寒くて不機嫌になりストーブに貼りつく





びっちょんも裸ん坊にしたら
ガクブル震えて動けなくなったから

ストーブの温度をいつもより1度だけ
19度から20度へ上げてあげたよ





ストーブの火が消えてると近寄りもしないくせに
ストーブが点火するとゼロわさはストーブ前に行くのだ





特にワサビの近寄り方がすごい





ベッドからはみ出してでも
ストーブの熱を浴びたいらしい





フローリングも熱で暖かいんだろうね


ちなみに、余りにも寒がるから
さらにストーブの温度を1度上げたら





ゼロさんは満足して本気寝し始めたよ





ワサビはストーブから離れて私の横で寝てた





とはいえ

設定温度になるとストーブが消えるから
寒くなるし服を着せなきゃだね



ストーブ好きというか寒いだけだな、うん。(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
19:51  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |