2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.01.27 (Wed)

リアルタイム更新。


※実はゼロさんが脱がそうとすると怒るから服を着替えれてない…(>_<)


昨日は天気が良かったのに
引きこもっちゃったのを反省したままこさん

ちなみにこのゼロさんは朝からンコ食べて反省顔

反省というか反省したフリして
お座りしながら顔は不機嫌な所(笑)

てことで





今日も天気が良いから散歩へきたよ

洗濯物溜まってるけど
我が子の楽しみには変えれない!





うん、お尻が楽しそう♪





びっちょんのお帽子

この間のお友達がイベントで買ったらしく
ワンコの大きさ伝えてサイズを選んでもらったけど
どーやっても小さくて被れないからって

ワサビにくれたよ♪





お友達の子は5キロ
びっちょんは1.6キロ

ワサビでコレなら被れるわけないよね(笑)

って事で、ありがたく頂きました♪
たかが帽子と思ってたけど
暖かいみたいでガクブルしなかった





さて、せっかく外に出たし
ワンズは散歩疲れて寝始めたけど

そろそろ無くなりそうだし
大きなペットショップでも行って
ゼロわさのフードでも買うかな

ついでにゼロわさ預けて自分の買い物もしちゃうかなー






で、今週はもう外に出ない様にしよう。(←でた、引きこもり根性w)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
11:52  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

しばらくお散歩行けてないと罪悪感に陥る…

私ね^^;

なので、散歩に行くと自分も元気になる(^_^)
行くまでが腰重いけど…

私まさに更年期なのでね(笑)

上手に引きこもりできるって
良いみたいだよ(^_^)
かよぶ |  2016.01.27(水) 16:00 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

たしかに歩き出したら楽しいかなー
でも冬は寒くて腰が重くなってます(´Д` )
で、そんな自分に嫌気です(苦笑)

ほんと、トシのせいとかにしちゃダメですよね
上手に引きこもりかぁーできてないなー(^^;;

せめてゴミ捨て散歩を数分長めに頑張りたいと思います。
ままこ |  2016.01.28(木) 18:41 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |