2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.01.26 (Tue)

・・・えへ。




・・・





またサボってしまったぜ、テヘペロ





ここ最近やたら寒いしさー
風邪気味なの?更年期なの?
体調が思わしくなくてさー

最低限の家事した後は





横になってることが多い

でも横になるとゼロさんが人の上で寝るから
動けないので起きると全身バキバキだったり

いまいちゆったり休めない





ゼロさんはやたらと甘えん坊です





ワサビそっちのけでこんなんです





ちょいと上下しっかりせねばと思って
ゼロさんを優先して抱っこしてるので

ふと見るとワサビがこんな顔してる事が増えたよ

程よくって難しいのう





でもまぁ、一時期すごい険悪だったけど
指示したら同じ場所にステイ出来るようになったし
ちょっとだけマシになってきたかな





むほっ、可愛い♪( ´▽`)






ダ○ソーでアニマルフェイスのクッションカバー買ったのだ。ちょーお気に入り。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
19:56  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |