2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2016.01.22 (Fri)

おでかふぇ。




今日は朝からお出かけ





数ヶ月ぶりに会ったあさんぽ友達と
公園以外へ初お出かけしてきたのさ





びっちょんは相変わらずビチビチ動いてた





ワガママで甘えん坊のメンズ
床ではゼロさんキューキュー泣いて落ち着かず
殆どママンに抱っこされてたよ(笑)





友達のワン子は敷物敷いたら
たまに床で寛いでステイしたり
ワサビと歳変わらないのにお利口さん





今日のランチはナスのグラタンにした
味はちょい濃いけど美味しゅうございました





雪すごかったけど外ランにも出てみたよ





ゼロさん珍しく走り回ったと思ったら
腸が動いたのか、めちゃウンチして
最後は軽く下ってお尻拭くの大変だったー(´Д` )

もちろんワサビはずっと抱っこ





とまぁ、そんな感じで





ランしたりご飯食べたりランしたり
フードや躾や子供の事とかお話したり
セールの服やオヤツを買ったり

あっという間に帰る時間になって帰ったのだ

今回は珍しく車に乗せてもらったので
行き帰り雪凄かったけど楽しちゃった♪





ゼロさんマッタリしてるから満足してくれたかな?








冬は家にいることが多いから、たまのお出かけは楽しかった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:55  |  お出かけ  |  コメント:(2)

Comment

あー!
暇だったから行こうかどうか迷ってました。
行ったら誰がいるかなーって思ったら行くべきですね‥。

最近よく登場するこの洋服めちゃままこ家っぽくてお気に入りです。
りび |  2016.01.23(土) 09:14 | URL |  [編集]

〉りび さん

わー!残念ですー!

この服、我が家っぽいでしょ♪
作りが良いし色も柄もお気に入りで
かなりヘビロテしてます(*´艸`*)
ままこ |  2016.01.25(月) 00:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |