2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.01.21 (Thu)

ゼロミング。




ゼ 『・・・・。』





散歩の後はシャンプー

珍しくひと月トリミング
なんつーか、泡立ち良かったわ~

…早めに洗えってのな





ドライングもっこす

根元からしっかり毛を伸ばしドライヤーを当てるのだ
でも、乾くまで同じ場所にドライヤー当て続けると熱いから
少しずつズラしながら何度もブラッシングしてドライするよ

根元からしっかりと乾かさないとすぐ縮れるし
根元までしっかり乾かさないともつれの原因になるよ

って、自分なりのドライング論を語ってみる(違うかもしれないが)





はい、カット

マズル小さめ
耳ギリギリ短め
目尻の部分切ってみた
体や手足はそのまま

こう見るとかなり微妙だが





か、か、角度を変えたら




か、か、角度を変えたら





か、か、可愛く見えなくもないハズ





ほら、馴染んだ(笑)



ゼロ 6歳 3.45㎏









馴染むのを見越して切ったのさ!(なわけない)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:11  |  ゼロミング  |  コメント:(2)

Comment

馴染んだ馴染んだ(笑)
すっごく可愛い‼
幼くなった‼
本物見るの楽しみだなぁ~♪
家の近くのドッグカフェ行ってみない?
タオまま |  2016.01.21(木) 16:05 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

なかなか可愛いでしょ?
そして日々馴染んできてるよ(笑)

カフェ誘ってくださいな♪
新しいとこと行ってみたいです♪( ´▽`)
ままこ |  2016.01.23(土) 00:27 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |