2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.01.18 (Mon)

わさみたいなゼロ。




ほぼ毎日更新してたのに
最近は毎日更新してないなー





犬ブログだしなぁーって思うと
ちゃんとネタがなきゃダメかなー
なんて考えちゃったりするわけで

普通にゼロわさを撮ってるけど
何もないからアップしないで終わったりしてた





ま、ワンコの成長記録というか
アルバム代わりのブログだしな

可愛く撮れた画像を意味も無く貼ってみようかな

・・・


って事でいつかのゼロさんっす
仰向けモフモフ可愛いかったのだー♪( ´▽`)

最後のやつ

見ようによってはワサビに見えなくもない
娘さんに『今日のワサビ』って見せたら信じたよ(笑)





勝手に葛藤するのが好きなんだな、自分。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:07  |  ゼロ★6歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |