2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.01.10 (Sun)

公園散歩。




ひっっっっさしぶりの公園に行った話





ゼロそらのハシャギっぷりを
ドドドっとアップするよ







そらちゃんを案内すべく
先頭を歩くゼロさん

相変わらずちゃんと付いてきてるか時々確認してくれるよ











今年は雪が少なくて
いつもなら公園の真ん中は踏み固められて
いい感じのラン?が出来上がってるんだけど
今年はぜんぜん雪が少ないのね

ゼロわさは呼び戻しできるけど
そらちゃんどーかなーって
娘さんとお試し呼び戻ししたりして

少しずつ走らせてみた









不思議とゼロさんの近くに走るそらちゃん

普通の散歩なら尻尾はインだけど
こーいうのは楽しそうにするんだねー

ゼロさんの走り方はテケテケと少しガニ股走りなんだけど
そらちゃんの走り方は足が長いからかアスリートって感じで早い





ちなみにびっちょすは
セーターの上に着ぐるみ着せてるけど
寒くて動けなくなってしもーたので









すぐに抱っこ

からの、コートイン
からの、高みの見物

でした(笑)





ゼロさんはいい感じの雪の塊で
持ってこい遊びをしだしたり

かなり楽しそうだったなー





夜、ゼロさんはパパンに甘えたり





そらちゃんはブラッシングされたり





びっちょすはパパもママも取られて不満顔だったりしてましたとさ。





ワサビはずっと抱っこだったけど散歩になったのか?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
03:06  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |