2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.01.08 (Fri)

お泊り通信。




お泊り中のそらちゃんの様子





持ち込みの毛布の上がマイポジション
自分の物があるから落ち着いてますよ





たまにウロウロするけど
ずーっとココで寝てますよ





心配していた食事も





自分の食器といつものフードなので





しっかり食べてるよ

ただ、少食過ぎて身体が骨ばってるので
もう少し量を食べてほしいかなー





とまぁ、そんな感じの宿泊中の様子

うちの子たちともいい距離取れて
喧嘩もせずに静かにしてますよ

あ、↑コレは半分やらせ(笑)





だいたいこんな感じで
各自マイポジションにいます








トイレシート敷く場所を増やしたら少しだけはみ出しっこが減った
でも地味にはみ出しっこするから下に敷いたマットがオシッコだらけ…
オシッコでフロアのワックス剥げるからヤメテー(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
18:03  |  その他ワン等  |  コメント:(2)

Comment

そらちゃん順調だね(^-^)
ご飯床にこぼしてるね、可愛い(笑)
タオもチッコはみ出す時あるのよ
トイレの周りはワックス剥げて
あちこち丸い模様がついてるよ(*T^T)
タオまま |  2016.01.09(土) 20:14 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

順調で元気過ぎるのは良いけど
夜中に人の上を走り回ったりするし
クレートに入れたら泣いて騒ぐし
結局フリーにするものの動き回るので
私も旦那も寝不足です(´Д` )
そしてウチの子なんてお利口なんだろうと
改めて親バカなりに痛感してます(笑)

にしても、ワックス剥げるのは困りものですよねぇ
ままこ |  2016.01.10(日) 02:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |