2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.01.07 (Thu)

お泊りさん。




姉ちゃんが社員旅行とやらに行くので
そらちゃん我が家に宿泊しにきたよーん





5泊6日、ちょいと長いが
ホテル生活よりはマシでしょう

さっそくワサビと追いかけっこしてたよ

そらちゃんしつこかったのと
興奮してマウントしたから

ワサビブチ切れして怒って終了したけど(笑)

何ですぐマウントするんだろうね?
うちの子たちやらんから分からないんだよねー





ゼロさんとは当たり障りなくしてる





て事で、数日間の3匹ドタバタ生活

そらちゃんはご飯を食べてくれるのか?
夜中に吠えてパパさんは寝不足にならないか?

その辺少々心配だが
なんとかなるといーな





ゼロわさは帰省疲れ抜けてないかもだけど
そらちゃんと仲良くしてあげてね






お泊り中にトリミングも頼まれたのだ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
01:01  |  その他ワン等  |  コメント:(2)

Comment

そらちゃんとゼロさんの関係は
るるとレオみたいな感じかな~
喧嘩せずに同じ空間に入れる関係・・・

ももは基本的に誰とも合わないけど(笑)

5泊もお泊りできるなてすごい!


ご飯食べれるといいねそらちゃん


かよぶ |  2016.01.07(木) 13:50 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ゼロさんは相手にしてないだけかも(笑)

ももちゃんはるるちゃん好きじゃないですかー?
くっ付くももるるちゃんを見ては羨ましいですよ♪

そらちゃん、今回は毛布や食器を持ってきたので
神経質なりに落ち着くのも早かったし
ご飯もしっかり食べてくれましたー♪( ´▽`)

ただ、なぜかトイレシートの横でオシッコするのが悩みです(笑)
ままこ |  2016.01.08(金) 08:41 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |