2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015.12.27 (Sun)

かぞくりぱーてぃー。

まだクリスマス話を引っ張るよ





25日の朝
いつも通りパパさんが仕事に行ってから

もうサンタは信じてないだろうけど
娘さんが起きる前に枕元にお菓子詰め合わせを置いてみた





昼前に起きた娘さん
ガタッ!ガサガサ!って騒がしく起きてきたと思ったら
「高校生なのにサンタきた…」って、おバカ

そんな事ないでーす!って言ったら
軽くガッカリした顔してた、そんなクリスマス当日











なんやかんや料理作って





ゼロさんサンタに変身して





姉ちゃん&そらちゃん呼んで
家族でパーティーピーポー

吐くほど食べたのだ
来年も楽しめるといいなー





もちろんワンズにもケーキ作ったので

そらちゃんは外ではご飯食べないので食べなかったけど
ゼロわさガッツガツ食べてたよ

ワサビは次の日そのままお尻から全部だしたよ(笑)





以上!誰得でもない
家族でクリスマスパーティーの話!

ちなみにこれは今朝のゼロわさ

布団でグダグダしてたら
2匹も一緒になってグダグダ

久々に昼まで寝たー!



さぁ、明日からは帰省の準備だ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:35  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |