2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.12.25 (Fri)

おめたんお出かけ。




誕生日の24日は
娘さんとゼロワサ連れてお出かけ





はい、記念撮影





わかる人はすぐわかる
いつものドッグカフェ

サンタコスしてたらオヤツもらえたよ♪





ご飯ができるまでランタイム♪





なかなか楽しそうなケツだ♪





娘さん撮影、何これホッコリする(*´艸`*)

って遊んでいたら
ご飯ができたので席に戻ったよ







あれもこれも食べたい娘さんの為に
半分づつシェアして食べました♪

にしても凄い量
完食までたいぶかかったがな





そしてゼロわさにも
記念日&クリスマスだからワンプレート!

誕生日なんですーって言ったら
誕生日のやつ付けてくれた♪ありがとうございます!

で、テーブルの上のメッセージカードに
娘さんが一言書いてくれてお祝い





ゼロさん最近すごい食い意地





待ちきれずペロリンチョしてた(笑)





食べた後はラン!

ワサビなんか知らんけどテンション高くて
尻尾ビチビチ振りながらクルクル回ってたよ





ゼロさんは一回目で飽きたらしく
ほとんど歩かず抱っこ抱っこでしたとさー(笑)





で、席にまた戻ったゼロわさ
娘さんの膝でマッタリ始まったから

私はセールしてる商品を物色
800円と500円のちょー安い服見つけたから

ゼロさんの誕生日プレゼント
ワサビの前倒し誕生日プレゼント
ゼロわさのクリスマスプレゼント

っていう言い訳をつけて

娘さんもプレゼントするー!ってお金出してくれたので
2着お揃いで買っちゃった♪





※家に帰ってから撮影※


女の子っぽいけどお揃いパーカー
男の子っぽいけどお揃いトレーナー

両方とも袖付きなの
安いのにしっかり☆

この服で今年は旦那の実家に帰省しよーっと♪


とまぁ


ゼロさんの誕生日と
母娘の忘年会を兼ねて
カフェでパーティーしてきたよ♪



ちなみにフードメモ





ジウィピークより
カリカリするキアオラの方が
ワサビの食い付きが良い

ワサビは下手なトッピングでも食べないので
カリカリの歯ごたえが好きなんだな

って事でこれ!





ちなみにオヤツはこれ

ちと高い?気がするが
原材料は馬肉のみって書いてるよ

他のオヤツだと
やっぱワサビの涙がねー
ゼロさんは何でも大丈夫なんだけど
ワサビは涙が出たりお腹下したり
消化不良か何かで食欲減退したり

本来オヤツは無くてもいいんだけど
留守番やしつけ?コマンドのご褒美にあると便利

って事で、無駄につらつら綴ってみたけど

我が家のフードとオヤツ
今月もこれ買ったよメモでした。




さて、クリスマス終わったし
次は年末年始だよー!その前に少しは大掃除しなきゃ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:45  |  お出かけ  |  コメント:(4)

Comment

少々出遅れちゃったけど
HAPPYBIRTHDAY ZEROさん!
X'mas生まれだなんて このこのこの(^-^)
家族でランカフェできて
いい1日だったね🎵

たおももうすぐ3歳!
タオまま |  2015.12.26(土) 00:58 | URL |  [編集]

私も出遅れちゃった(><)

ゼロさん6歳おめでとう♪♪♪

大好きなおねえちゃんとお出かけ良かったね(^.^)

お洋服もいいな~☆

そのフレンチトースト???
もいつかチャレンジしたいけど一人では無理だな(笑)

かよぶ |  2015.12.26(土) 09:10 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ありがとうございます♪
覚えやすい誕生日でしょう(*´艸`*)

タオたんももうすぐ誕生日かー!
家族で楽しくお祝いしてくださいねーo(^▽^)o
ままこ |  2015.12.27(日) 00:00 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ありがとうございます♪
ゼロさん、ラン以外は
殆ど娘さんの膝の上でした(笑)

セール期間中だったからか
洋服かなーり割引されてましたよー!

次は残す覚悟でトースト頼んでみて下さい!(*´艸`*)
ままこ |  2015.12.27(日) 00:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |