2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.12.21 (Mon)

ねーちゃん大好き。




今朝は小雨パラついてたけど
おうちトリミングしようと思ってたので
娘さんを見送るついでに

ちょっとグルッとロング散歩





娘さんは高校に入ってから忙しくて
あまり一緒に散歩してくれなくなったからね

ゼロさんメチャメチャ楽しそう





ケツプリるんたったー♪





ゼロさんはバイバイが嫌いなので
お別れで大騒ぎしちゃうから

匂い嗅ぎに忙しくしてるうちに
娘さんとリード交代してこっそりお別れ





娘さんとお別れしたのに
気付かずるんるん進むゼロさん





しばらく進んだら異変に気付いた

『おや?ねーちゃんは??』





遠くに見える娘さんを確認し
遅れてるだけと思ったのか

また進むゼロさん





でもまたすぐ立ち止まり
娘さんが来ないなーって見てる





『あれ?こない??』ってじーっと見てる





もういないよー?
学校いったよー?

って言って散歩を続けるが





『ねーちゃん、ついてこないね』

やっぱり後ろを向いて
娘さんが来てないか確認するゼロさん





『おーい!ねーちゃーん!!』





娘さんを探してるよ





何かを探してる感じに歩くゼロさん





『おーい!ねーちゃーん!!』





『このさきからにおいが…』





『するわけないか…』





『てか、ねーちゃんもうこないのかなー』


とまぁ、こんな感じに見えるほど

何度も何度も立ち止まり
何度も何度も振り向いては
何度も何度も娘さんを探してた

もう、どんだけ娘さんが好きなんだか(^_^;)

そんなこんなで
久々にたーっぷりあさんぽ
パラついてた小雨も止んだので
少し長めに歩いたりしたよ



この後は家に帰ってトリミング!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:51  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

娘さん居なくなったの気づかずルンルンのゼロさんかわいい(笑

雪道でも全裸でずんずん突き進むんですね。
うちのびっちゃん、そちらのびっちょんと同じタイプらしく雪道歩かせるの大変。
この冬はちょいちょい日記に登場してるホムセン?の室内ランとケネルに頼ろうと思ってるところ。
りび |  2015.12.23(水) 10:54 | URL |  [編集]

〉りび さん

夢中になると他に気がつかないとか
我が家の一員だなーと…似てくるもんですね(笑)

実はズンズン歩いてるように見せかけて
折り返し地点くらいから寒くて抱っこ抱っこだったけど
がんばって最後まで歩いてもらいました(*´艸`*)

ビットくん雪道苦手なの?意外だわ!
まあ、ウチのびっちょすも雪道はすぐにフリーズするし
ゼロさんはよく肉球を氷で痛めて血が出ちゃうから
室内ランやケネルとかありがたいですよね
ままこ |  2015.12.23(水) 23:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |