2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.12.17 (Thu)

余は満足じゃ、的な。




昨日はかなり満足して頂けたらしく





あの触る物皆傷つけちゃう様な
ナイフみたいに尖ってたゼロさんが
撫で撫でしてたらお腹を見せてくれた

なんていうことでしょう!





びっちょんのちょいと臭いツーケーが
頭にくっ付いても怒らず





『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~』

って、ストーブの熱を浴びながら





ご満悦なゼロさんに癒されたので

午後からはちょいと
一人でお買い物へ

100均をハシゴして





インスタグラムにアップしたんだけど

最近インスタグラムで人気の
スクエアボックスを探したりして
何個かゲットして私もご満悦

でも、後で他の店に在庫あったことを知って残念

大きいボックスがどーしても欲しいから
明日見に行ってこようか悩むなーって感じ





後は暇な時間を使って
新しい物を編み始めてみたよ

家のことしたり買い物したり
なんだかんだ進まないけど

何ができるかお楽しみー☆


とまぁ、ゼロも私も大満足な昨日今日





ご満悦のゼロさんはぬいぐるみくらい触れるので萌える。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:42  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |