2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.12.16 (Wed)

お買い物。




今日の午前中は家の事やりつつ
ゼロわさと軽く朝寝したぐらいにして





午後から行動開始





まずは公園でおトイレ散歩

お散歩行くよって言ったら
ブラッシングさせてくれたので

ゼロさんモフモフ(笑)





いつもの公園でおトイレタイムして
いっぱい臭い嗅いでいっぱい臭いつけて

大満足のゼロさんの横顔
この角度なんか可愛いなー(親バカ)





相変わらず外出が苦手なワサビは
クレートの中でガクガクブルブル





って事で、車でビューンとホムセンへ!

カートでテンション上がるゼロさんと
高いところが怖くて震えるびっちょす





ワサビの爪が伸びてたから爪切り頼んでみたよ
思ったより丁寧に爪切り&ヤスリがけしてくれてた





ゼロさんも帰省する前に
もう一回くらい爪切り出したいけど
暴れるからなーたぶん無理だろーな





とまぁ、お店ウロウロして
歯磨きガムやクリスマス用品を買って帰路へ

本当は室内ランしたかったんだけど

平日にしては珍しく入れ替わりでワンコがいて
ゼロさんが何故か吠えちゃう苦手な犬種だったり
中でボール投げでもってこい遊びしてる人がいたりで

ちょっと無理かなーって諦めた(^_^;)





家に帰って夕飯食べる頃
ゼロさんお膝の上でぐっすり





びっちょすもぐっすり





ゆすっても動かしても寝てるので
ゼロわさくっ付けてみたけど
よっぽど眠たかったらしく無反応

飼い主みんなでこの姿に萌えてましたとさ(笑)






明日は引きこもる予定。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:49  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |