2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.12.14 (Mon)

ここ数日をまとめてアップ。






金曜はワサビの足裏の毛をカット

びっちょんの肉球は小さいのぅ
ままこの親指くらいしかないよ









土曜はパパさん前日の忘年会で二日酔いにつき
暇を持て余したゼロわさままこでホムセンへ

クレートやサークル内に敷く用に
良いサイズの絨毯のハギレを探しに行ったよ

今回ここには無かったから
別の店舗でまた探そうと思う







久々のお出かけでワチャワチャしたからか
ゼロわさ家に帰ってからチョーグッスリ

ゼロさんなんて目ぇ開けたままビクンビクンしてた(笑)





日曜はパパさんと2人で釣りへ
ニシン釣りしたかったけど釣れず

小さいのがたくさん釣れて
本命のニシンは1匹だけ釣れた

結構大きめのカジカが釣れそうだったんだけど
マメイカ用のショックリーダー使ってたからか
引き上げようと思ったけど重くてライン切れちゃった(笑)

て事で、パパさんと玉網を買おう!って話になったよ





そして本日月曜日

一瞬だけなんだけど
ゼロわさが近くで寝てた!

最近いまいち仲が悪いから奇跡の一枚(笑)





土曜にホムセンで牛皮ガムを買ってみた

平たくて大きいやつだったので
ゼロわさサイズにカットして与えてみた







ちなみに

ワサビは絶対に前足を使わず食べるんだけど
ゼロさんはしっかりと前足を使って食べるよ





そしてハウスに隠れてガムを守るゼロさん

そんなに警戒しなくても
誰も取らないっての(´Д` )


そんなここ数日でした♪





ま、基本はこんな感じに
ずーっとストーブ前で寝てるよ。








にしても最近は温かくて雪無いねー。
去年のクリスマスはホワイト通り越して大雪だったから
今年もいつドバッと降るかドキドキよー?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:50  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |