2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.12.10 (Thu)

朝レスリング。




天気の良い日の朝は
なぜかプロレスのゼロわさ





だいたいゼロさんからスタート









でだ

ゼロさんが加齢で頑固になってきてるからか

はたまた

ワサビの心が成長したのか
ゼロに対して強気な時があるからか





最近は途中から本気喧嘩になる事が多い

遊んでるうちは無言でプロレスしてるけど
喧嘩になりそうになると唸り声や吠えたり

そのうちギャギャギャー!って言い出したら最後
止めに入らないと流血沙汰の喧嘩になりそう

これ、本当に困りもの(´・_・`)





関係ないけど、シャンプーするの忘れてて
ゼロさんのボサボサ具合が恐ろしくなってます(笑)








帰省前に洗いたいからもう少し放置したいんだけど…無理かな(´・_・`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:21  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

うちのバトルはももは無言だけど
るるが唸ったりワン!って言ったり声がうるさいうるさい!
なので本気なのか遊びなのか
これから本気になるのか未だにわからない・・・(^^ゞ

あんまりしつこくやっていると私の喝が入ります(^.^)

やっぱり女の子は根がきかないのか強いのか・・・

ゼロさん負けるなよ~(*^_^*)


かよぶ |  2015.12.11(金) 18:46 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

うちもワサビはけっこううるさいですよー
性格はお利口なんだけど調子こきまくる傾向があるの(^_^;)
ももるるちゃんは仲良さそうだけど
ゼロわさは最近あまり仲良くないんですよ…
お互いに唸り合う事もしばしばあったり(>_<)
ゼロは怒りん坊だしワサビは強気だし困ったもんです

私的には最近ワガママに拍車がかかってるので
ゼロさんにはそろそろ負けてほしいかな(笑)
ままこ |  2015.12.14(月) 13:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
