2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.12.09 (Wed)

爪切り散歩。




今日は月に一度のゼロ爪切りの日

相変わらず終始キューキュー鳴き喚き
相変わらず前足の時は逃げる迷惑犬でした

んでだ

爪切り終わったらご褒美に
どこか連れて行こうかなって思ってたのに





私のお腹がなにやら調子悪くなりそうで
どーしよーか考えたけどいつ下るかわからんので
公園の駐車場でしばし休憩しつつ悩み





ゼロわさには申し訳ないが
普通の散歩になったのだ(苦笑)





ま、ゼロわさ的には
外ならなんでも良いみたいで





ゼロさん珍しく大はしゃぎ





びっちょんは…寒いなりに楽しそうかな?(´・_・`)





走り回るゼロさんと





ままんの後ろを必死についてくる
ワサビの悲しそうな顔を見てると

2匹の温度差が凄い(笑)







ま、おかげで家に帰ってから
自宅警備中のゼロさんはご機嫌で

警備しては私に報告しに来て
目が会うたびに尻尾ブンブンしてた





で、久々にグーッスリ寝てましたとさ。






ゼロさんが膝の上に乗ってこないので私も少し楽だったのだ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:48  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

ゼロさんの警備中の後姿がかわいい(*^_^*)

ままこさん、
冬も運転大丈夫ですか?
石狩行きたいな~カフェ(^.^)
かよぶ |  2015.12.10(木) 17:02 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

後ろ姿イイでしょ♪(*´艸`*)

冬道運転大丈夫ですよー☆
まだ雪が少ないうちに行きますか!
予定合わせるのでいつでもどーぞー( ´ ▽ ` )ノ
ままこ |  2015.12.10(木) 22:52 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |