2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.12.08 (Tue)

フードメモ。




先日買ってきたジウィピークだけじゃ
ひと月はさすがに足りないので補充

金銭的な問題もあり、かつ
ワサビの涙があまり出ないフード

って事で

Kia Ora (キアオラ)を買ってきた
味はベニソンにしてみたのだ





左はジウィピーク
右はキアオラベニソン

粒がかなり小さくて
ゼロわさには良い感じなのだ





食べムラのあるゼロわさも
今の所は食いつき良いし

消化吸収が良いからか朝と晩にしっかりお腹が空くらしく
ご飯が欲しくてフードの袋を何度も見に行くとか
ウンチの硬さ形も良く臭いも普通だし
しっかりと消化してるからか食糞も減った

という事で今はジウィピークとキアオラを
1:1で混ぜた状態がゼロわさには合ってるみたい

金銭的には少々高いが

トリミングを家でやってる分の金額で
食事くらいは良いもの与えようと思う





あ、そうだ

ジウィピークにしてワサビが少し痩せて
体重が良い感じになったなーと思ってたら





ゼロさんも体重が減ってたよ

最近は旦那さんに
ぽっちゃり王子って言われてただけに
このまま順調に減ったらいーなー

今は3.4kgあるから
後0.2kgくらい減らしたいな

ついでに私も正月に向けて体重を減らしたいな(笑)


以上!最近のフードメモでした♪






~おまけ~





今日は出窓のお掃除

サッシの結露やカビや埃を拭き取り
多肉植物の落ち葉掃除したり配置替えしたり
しばらくサボってた家の掃除に燃えた私

久々に窓辺にスツールを置いたら
ゼロさんも久々に自宅警備してましたとさ。





明日は爪切り終わったら散歩に連れて行こうかな。
ワサビのことを考えると室内ランもいーかもなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:30  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |