2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.12.04 (Fri)

最近のゼロわさと飼い主の話。

最近、娘さんに妖怪ウォッチのアプリゲームを勧められ
ツムツムもだけどコレクター魂がくすぐられ
暇な時間はツムツムとプニプニとその他アプゲーしたり
ゼロわさを無心でずーっとツンツンプニプニしてたり
病院もやーっと終わって疲れがどっと出たからか
気がつくと数日更新してなかった、ははは

てことで、これといってなにも無いけど
最近のゼロわさでもアップしとこ





家事とかして立ったり座ったりしてる時は
動くたびにゼロさんに監視されているよ





私が落ち着くとやっと寝てくれる
ゼロさんの本気寝姿、可愛い☆





ワサビはストーブの近くでまったり
というか、ストーブから離れると
すぐに寒くて震えちゃうのだ

床に近いからすごく寒いんだろうね





にしてもずいぶん端っこで落ち着いてる(笑)








ま、ほぼこんな感じにいつも通り過ごしてる。

…以下、飼い主ごとに続きます。

[More・・・]

親知らず抜歯後の飼い主のメモ。




親知らず3本の抜歯後
抜歯3日くらいたって手術の痛みが引いた頃から
左下の抜歯跡だけがすっごい痛くて寝れなくて
痛み止め飲んでも短時間しか効かなくて
時間空けなきゃ飲めないのが辛かった

しかも抗生物質と痛み止めで胃も痛いし(´・_・`)

その後、病院で抜糸の時に痛い事を伝えたら
さらに1週間ほど抗生物質と鎮痛薬を飲むように指示され
最近はまだ少し顎の関節と骨に軽く痛みあるけど
痛み止め飲まなくても大丈夫な様になった
そして最後の診察も無事に終わったのだ

先生にはなにも言われなかったけど

ネットで調べた症状と当てはまるから
たぶん軽いドライソケットだったのかもね

って事はこの軽い痛みはもう少し続くのか…

とまぁ、人生で一度きりの親知らず抜歯
こんな感じですか無事に?治療完了しました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:51  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.05(土) 08:59 |  |  [編集]

術後かなり大変だったんだね(T-T)
少しでも改善されて良かったけど
今しばらく薬は飲むから
胃の方お大事にです(T-T)
きっと、ぜろわさちゃんがままこさんを
癒してくれてたんだろうね~
側に温かくて柔らかくて
自分のこと大好きなもふもふが居てくれるだけで
ほっとするよね(^-^)
タオまま |  2015.12.06(日) 22:07 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

お気遣いありがとうございます♪
色々と慣れてきてもう大丈夫です♪
ほんと、ワンズには癒されました♪

ただ、散歩サボりすぎてゼロさんが不機嫌なので
そろそろ行動開始しようと思います!
新しいカフェできたら行きたいですね
ぜひ誘ってください( ´ ▽ ` )ノ
ままこ |  2015.12.08(火) 22:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |