2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.11.28 (Sat)

ゆきんぽ。





数日前のあさんぽ風景





この日はすごく寒くて
車が霜で真っ白になってたよ





あまりにも急に寒くなったのと
かなり古くなっていて寿命がきたのか
パパさんの車がバッテリー上がっちゃった

それくらい冷えた日のあさんぽ





あちこち氷だらけだったので
ゼロさんの肉球がくっ付かないか心配しつつ





10分程度のあさんぽ楽しんだら





寒すぎるからか

遠回りもさせてくれず
まっすぐ家に向かうゼロさん





階段前で帰るアピール(笑)





家に帰ったら
お腹周り少し拭いたけど
くっついた雪は取れず

散歩から帰ったら興奮するゼロさんは
家中走り回りワサビに喧嘩売りつつ
あちこち家中に雪を降り散らし

疲れたらストーブ前で寝たりしてた。







ゆきんぽは楽しいけど寒いから
ワサビの為にもどこか室内ラン行かなきゃね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
02:25  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

ゼロさん、ゆきんぽ頑張ったね!
タオつん 今年はまだ ゆきんぽしていない。。。
運動させないと 足腰弱るよね(T-T)
タオまま |  2015.11.28(土) 16:01 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

風邪大丈夫ですか??
タオたんのゆきんぽどころじゃないですよー
お大事にしてくださいー!!

そうそう、ゼロさんはしばらく散歩しなかったら
足腰が弱るのか昔から足の関節ポキパキいうんですよー?
なのでちょっと散歩頑張ってもらいました(^ ^)
ままこ |  2015.12.01(火) 00:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |