2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015.11.24 (Tue)

雪すごいのう。




こちら北国ホッカイドー

朝起きたら真っ白で
軽く油断していたわ





て事で、朝から

人もワンコもガクブルしながら
ストーブに張り付いてました





まだまだ歯を抜いた所が痛くて
痛み止めを飲んで寝ていたら

寒いからってめちゃくっついてくるよ





そして私の毛布を敷いたら
暖かいらしく落ち着くワンズ





部屋が冷えてくると抱っこのゼロさん





このままグッスリ寝てたのだ、かわゆー

ワサビはあまり抱っこが得意ではないので
こーゆー時は横で大人しくしてるよ

とまあ

☆そろそろ抜糸なのにまだ痛いよー!
☆散歩したいけど雪すごくて萎えたー!
☆寒くてゼロわさはストーブから離れない!
☆寒くてゼロわさから離れられない!

って、本日の話でした







[More・・・]


そうそう、月曜日は
娘さんの修学旅行のお土産渡しとかで
旦那さん実家に顔出したりする為
地元へ行ってきたのだ





美味しい焼きそば食べたり

(奥歯で噛めないから1本ずつ時間かけて食べた。笑)





復活情報を聞いたので
草太郎を買いに行ったりしたよ

(大興奮で買いに行ったけど食べれるのか?私!)


とまぁ、珍しく
犬なしで地元へ行ったので

帰りはユニ○ロの感謝祭見に行ったり
色々と買いあさって帰宅したのだ

つか、セールで安くなってても
数を買ったから財布の中スッカラカンに(笑)

途中、痛み止め無くなって
ロキソニン購入したりしたー

いったいいつになったら痛みが取れるんだー!


とまぁ、続きに書くほどかわからないけど
こんなことがありました報告的なままこの日記(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |