2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.11.23 (Mon)

最近こんな。

親知らず3本抜いてから早5日?
だいぶ日にち経ったんですけど

痛み止めが切れると

虫歯にチョコレートを塗り込んだような痛みで
夜中に目覚めたり薬で胃が痛くなってる

ま、薬さえ飲んでれば元気なのだ!
って言ったら娘さんに
中毒患者発言やめてーって言われた(笑)

…そんなここ最近





更新を少しサボってる間に
ストーブが新しくなったよ

たまにボンって煙を吐くストーブから
今時のカッコイイストーブになったー!

しかしだ

新しくなって暖かいのはいーんだけど
暖かいと燃費が気になって温度低めで運転して
家族全員いつもより厚着でモコモコしとります

なんつーか

今までのストーブは壊れかけだったけど
真冬に常に付けっぱなしで部屋が狭いのもあるけど
月の灯油代は6~8千円だったんだよなー

ガスは会社が変わって少し安くなるみたいだけど
灯油は値段が下がってるとはいえ
ストーブ変えちゃったからどーなるかわからんね

…って犬と関係ない話しちゃった(^_^;)





ひきこもり続きのゼロわさは
ひきこもり生活に慣れてきて
首輪を見せると逃げるレベルになりました(笑)

その代わり





朝はかなり激しくバトルしてます





ゼロさんのバウスタイルは
バシン!って激しく前足を床につけるよ

そして





シッポを軽く左右にプリプリすると
ワサビが飛びかかるか逃げるかなのだ

ま、そんな感じで

今の所はなるべく家事も制限しつつ
こんな感じに生活してます





で、家族でいるとこんなん

パパさんが酔っ払いながらテレビを見て
ワサビがパパさんに甘えん坊アピールして
娘さんがスマホ弄りながら床に転がってて

それを私の膝の上のゼロさんが傍観(笑)




珍しく生活感丸出しにしてみた(まぁ、いつもか。笑)



つか、抜歯後の痛いのはいつまで続くんだ?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
01:56  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |