2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.11.19 (Thu)

本日のゼロわさ。




飼い主の日記を押し下げるべく
本日のゼロわさをアップ


散歩できてないしボサついてるけど





今日もゼロ兄さんは可愛い!





ビチョ助も可愛い!


あ、でもね

ワサビのフード、高いやつ無くなって
今は買いに行くほど元気なくて

なのでゼロさんのフードじゃなくて
試供品で貰ったソルビタを与えてみたら

涙が凄いことに…やはり鶏なのかもな


って事で、あまり食いつき良くないけど
ゼロさんに与えてたキアオラに戻したら

少し涙が落ち着いた。





ちなみに抜歯後の口の中の腫れは引いてきたが
熱っぽい痛みから傷口の痛みに変わってきてまだ痛く
縫い糸が気になるのと手術時についた唇や喉や舌の傷が口内炎になっててさらに痛い。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
11:34  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |