2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.11.12 (Thu)

親バカ友の会。




昨日は突然みんなをカフェに誘ったのだ!

で、言い出しっぺらしく
一番乗りしたのでランでパチリ





しばらくすると

かよぶさんともも&るるちゃんが来たので
これまたみんなで混浴パチリ





久々のももるるちゃんにテンション上がるゼロさん(笑)









ゼロさんはるるちゃんを激しくストーカー(笑)





困った兄ちゃんだね(^_^;)





席に戻ってかよぶさんとお話ししていたら
タオままさんとタオたんが来た!

ゼロわさ大歓迎しすぎて
タオたん軽く引いちゃった(汗)





でもその後タオたんが
ワサビにチューしてくれてた♪





てか、タオたんのカフェマット
ワサビが自分の物のように使ってた(^_^;)

ごめんね、タオたん





みんなが揃ったところでお食事タイム
あーんど、おしゃべりタイム♪





ご飯の時は邪魔だから下ろしてたけど
ゼロさん下痢しない様に絶食してたので
お腹空いて食べ物くれーってワチャワチャ

空腹すぎて吐いたら困るので
少しだけオヤツあげたりしたのだ





仮想多頭飼い遊びって事で
タオままさんがワサビを抱っこ

タオたんめちゃビックリしてる(笑)





さらにはワサビから逃げて
でもお膝に戻りたくて

ママは僕のモノでしょー!って訴えてるし(笑)

ワサビは何が起きてるか分かってないな
普通にお膝の上を堪能して寛いでたし

とまぁ、そんな感じのあと
またまたドッグランに戻って





またまた混浴パチリ

無理やり5ワンみっちり詰めてみた(笑)





撮影に必死な私たち飼い主と
ママから離れて不安そうなワンズ

と、ボーッと何も考えてないゼロわさ(笑)

みんなの性格が表れてる気がする
てか、男子ズはなぜに箱乗り?





ランで撮影会したあとは
まったく走らないワンズを眺めながら談笑

その後は席に戻って
少ししたら帰ったよ


あ、頂き画像も少しアップしとこー♪





甘えん坊ゼロさん(笑)





ご挨拶するタオたん





ゼロわさの頭皮の匂いを嗅ぐ私(顔モザイク遊び過ぎ。笑)


はい、こんな感じ
楽しかったの伝われば幸い





家に帰ったゼロわさままこは
寝癖つくくらい昼寝で熟睡した





今月はどーかわからないけど、近いうちにまた!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
15:31  |  ワン友さんと  |  コメント:(4)

Comment

同じ出来事の記事でも人の文章はとても読みやすく感じる(*^_^*)

ままこさんはいつのまにか上手に写真を撮っているよね~

帰ってきてから、もっと撮れば良かったといつも思います(^^ゞ

かよぶ |  2015.11.13(金) 15:41 | URL |  [編集]

ゼロさん その後お腹無事ですか?
やはり(金)はお天気良かったね❗
病院にサプリメント買いに行くのに
タオとお散歩して行ってきました(^-^)
タオまま |  2015.11.13(金) 19:50 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

たしかに、人の文章だと読みやすい
私はいつもまとまらなくて…(^_^;)

私もあまり撮れてなかったですよー
後半なんてほぼ撮り忘れてました、ははは


ままこ |  2015.11.14(土) 00:26 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ご心配ありがとうございます
その後は下痢もなく元気でした♪

金曜は天気良かったですねー
って私は引きこもってしまいましたが(笑)
寒くなければ秋晴れの散歩は楽しいですよね♪
ままこ |  2015.11.14(土) 00:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |