2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.11.10 (Tue)

ここ数日の話とか。




相変わらず旦那さんの休みは釣りの我が家
日曜日はマメイカ釣りに行ってきましたのだ





月曜日は公園で仲良くなったワン友さんちへ

8月に子供が産まれたそうで
見に行かせてもらってお昼までご馳走に





産まれた仔犬ちゃん達









モジャモジャ見てたら
ままこさんウズウズしてきて
トリミングはまだ先みたいな話をしていたので

3匹をブラッシング&顔周りカットしちゃった

お顔が見えると急に可愛くなるよね
ママさんも可愛くなって喜んでくれた♪





ひとりはお残しで
後はできれば里親を見つけたいって

もう一匹どーお?って聞かれたけど

可愛いから私はお迎えしたいけど
パパさんのお許し出ないからなー残念

早く優しい家族が見つかるといいねー







月曜日は娘さんが帰ってくる日でもあり
お友達とお別れしてから空港まで行ってきた

ほくほく顏で帰宅した娘さんから
お土産にグーフィーの人形キーホルダーとか
ねんりん家のバームクーヘンとか
たくさんお土産もらったよ♪





娘さん帰ってきて
ゼロさん大喜びでしたとさ





火曜の本日

パパさんは仕事だけど娘さん休みで
私もなんだかのんびりモード

朝からワサビをのんびりブラッシング





1日のんびり平和に終わると思ったら

ワサビのウンチを食べちゃったのが原因か
寒かったけど服を着ていなかったのが原因か

突然食べたものを全部吐き
そのあと下痢便が部屋中に(>_<)

そして凹むゼロさん





上から下から全部出したら落ち着いたけど

暖かい服を着せてストーブ温度上げて
整腸剤を飲ませて絶食することにしたよ

まぁ、何年か前に
血便出るくらい下ったけど
その時に比べると目に生気あるから
ただお腹冷えたのかもな

とりあえず今は大丈夫になったけど

明日は久々にカフェに行く事になったのに
ゼロさん病院かなー?って、ちょー焦った





念のため胃腸を休める為に明日も絶食かなー。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:38  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

びっちょんのうんち食べちゃったんですか。
多頭あるあるなんですかね~。
スパっと絶食の判断できるところがベテランさんの対応ですね。

うちのびちょすけはうさぎ達のうんち食べるけど。
B「ドッグフード落ちとる!」ぱくー
りび |  2015.11.11(水) 10:17 | URL |  [編集]

〉りび さん

多頭あるあるっぽいけど
ワサビは食糞しないんですよ、不思議!

ウサギさんのウンチは栄養あるんでしたっけね
にしても本当にドッグフードみたいですよね
多分、ゼロさんも食べると思う(*´艸`*)
ままこ |  2015.11.12(木) 14:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |