2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.11.06 (Fri)

お見送りとレラ。




今日は朝早くから

修学旅行に行く娘さんを
新千歳空港までお見送り


で、せっかく千歳まで行ったので
アウトレットでお散歩でもしようかと

開店までは時間があったので
駐車場で時間潰したり公園を散歩したりして





その後、レラ内をテクテクして

ワサビは最初歩いてたんだけど
途中から寒いのと知らない場所とで歩かず

しょうがないからお散歩バックにバッグイン





なんかイルミあったからパチリ





で、グルッとお店を見るのも
1人じゃ限界なわけで

かといって預けたとしても
1人で店を見るのも楽しくないから

ひとまずドッグランへ





走るゼロさん





ストーカーワサビ





楽しくケツプリゼロさん





抱っこをせがむワサビ





本当は抱っこされたいゼロさん





とまぁ、少しだけランして

その後はまた少しだけ店を外から眺めて
たまに抱っこで入ってもイイってお店の人に誘われて入って
欲しいブーツがあってもサイズ無くて買わなかったり

好みのコートが通路にあったけど
犬連れダメな店だったから悩んだけど諦めたり

気がついたらお昼になってたし
トイレに行きたくなってきたけど1人じゃトイレも行けず
お腹もすいたから帰ることにした





帰る前に駐車場の車の中で





朝早くてご飯食べてなかったゼロわさに
ご飯を食べさせて水を飲ませて

少し休んでから帰ったよ





帰ってからはゼロさんグッスリ





娘さんが帰ってこないことに気がついてないくらい疲れたらしい



明日あたりからゼロさんは娘さんが居なくて不機嫌になるんだろうなー。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:59  |  お出かけ  |  コメント:(2)

Comment

昨今の高校生は千歳集合なの?
どこに行ったのかなぁ~?
1人で2わん連れてのお買い物は
トイレとか細かく大変だったね
そんな中見つけたブーツのサイズが無くて残念(>_<)

私も散歩ついでにコンビニ寄りたくても
買い物してる間に連れ去られたら❗と思うと
どこにも寄れないです
そろそろあそこいきませんか?
いつものカフェ!

タオまま |  2015.11.07(土) 15:00 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

今時なのかツアーの組み方なのか
面倒なことに空港に集合解散なんデスよー(´Д` )

ほんと、トイレにしてもコンビニやスーパーにしても
犬用フックや鉄柵の小屋を設置している場所はあるけど
何かあったらって思うと無理ですよね…

そらそろカフェ!行きたいです!
この日もだけど毎週暇になると思ってて
でも急は無理だよなーって連絡出来ずでした!
ままこ |  2015.11.08(日) 07:54 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |