2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.10.30 (Fri)

ちょいでかけた。




午前中は家事をして
お昼頃にお出かけしたよ





まずは公園でおトイレ散歩して





ちょっくら遠くのペットショップまで
欲しいフードを買いに行ってきた

フードは後日、開封したらアップする予定





ついでに撮影コーナーでパチリ

お一人様でゼロわさの撮影はちと恥ずかしく
誰も居ないウチに撮り終わる為に
すごいスピードでコレ撮ったよ(笑)

で、小雨降ってたから
ランで遊ぼうと思ってたのを諦めて帰路へ





帰り道、少しだけお店に寄りゼロわさ車で待機させて
パパパーっと買わなきゃいけないものを買って

家に帰る前にまた公園へ





芝生を歩かせてたんだけど
芝が濡れてて寒かったのか





びっちょんがガクブル

あーもうそろそろワサビが体温調節追いつかない
やたらと寒すぎる季節がやって来るんだな





ゼロさんは家の中では寒がりだけど
散歩ではまだ震えるほど寒くはないらしい





家に帰って晩ご飯食べて
久々のお出かけに疲れたゼロわさは





よくわからない体勢で寝てたよ

びっちょんは首折れそうだし
ゼロさんは腰折れそうな寝方

写真だと伝わらないが
痛くないのかなー?って寝方

珍しく動かしても起きなかった(笑)





私もさすがに疲れたー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:51  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |