2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.10.29 (Thu)

結局ひきこもり。




どっか行きたいなーって
結局引きこもってもーた木曜日

ワサビは今日もテーブルの陰から見守ってます





引きこもりついでに
編み物をしていたら

ゼロわさがペッタリしてきてたので
ちょっと頑張って自撮りしてみた

部屋着が変なのと私が太いのはスルーでヨロシク

ワサビっていつも
この隙間に埋もれに来るよ
狭い所ってやっぱ落ち着くんかな

そーいや私も子供の頃は
ソファと壁の間に挟まって寝たり
ベッドと壁の間に挟まって寝たりしてたわ





トイレから戻ると
ゼロわさ仲良く寝てるー!

なーんて激写してたら





実はゼロさんてば毛糸を守ってた!

んで、下手に刺激して
編んだ物が喰い千切られたら大変なので

秘蔵のオヤツ『牛の肺』でなんとか奪取





そんな事しながらなんとか
娘さんに頼まれた手袋完成して





その後はゼロさんいっぱい可愛がったり

夜は娘さんの毎年恒例
ハロウィンオヤツの作成を手伝ったよ


ふぅ、明日こそは出かけたいなー

ゼロさんのフードも欲しいし
パパさんのコーヒー豆も買わなきゃだし

んー

面倒くさいなー(出た、本音。笑)





ゼロわさ連れてどこ行こう。つか、天気はどーだべ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:53  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

もしや『マン・ウィズ・ア・ミッション』???
違ったらごめんなさい(^.^)

最近うちのにいちゃんも気になるみたいでたまにユーチューブで聴いています!

この前のダウンタウンの観た?
ままこさんから聞いていたのでじっくりみていたら
とても好感が持てるバンドでおもしろかったです(^.^)
私ダウンタウンが好きなので、その絡みが笑えました!

昨日はももちゃんのこと気にかけてくれてありがとうございました!
かよぶ |  2015.10.30(金) 09:54 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

そうなんです♪マンウィズです☆
久々にロックハマってしまい
家族全員に押し付けて洗脳してます(笑)

ダウンタウンの見ましたよー!
もちろん録画編集して永久保存です(ニヤリ☆)
好感持って頂けてよかったです♪

ももちゃん、ほんと何ともなくて良かったです!
ままこ |  2015.10.30(金) 10:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |