2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.10.28 (Wed)

最近のゼロわさ。

ブログ更新忘れてた…(^_^;)

まぁ、週末は天気悪かったし
月曜は抜歯の事前検査で半日病院だったし
火曜は病院疲れで足痛くて引きこもったり
今日はさらに引きこもって編み物に没頭してた





で、ゼロわさのセーター編みつつ
娘さんに頼まれて手袋編んでたりしてますよ





ゼロさんはパパさんに甘えたり





娘さんに甘えたり





黄昏たり(もちろん何も考えてない。笑)





私にボールで挑んできたり





プリケツでワサビを挑発したり





ワサビのご飯を狙ったりしてます





そしてワサビも





娘さんに甘えたり





ゼロさんに食ってかかったり





丸まったり





朝出してもらうまではめり込んでたり





ゼロさんがご飯を食べてる間





食べ終わるのを勝手に待つプレイしたり





ゼロさんが食べ終わってから
残り物チェックしたりしてます


あ、そうそう





ジウィピークにしてから
涙がほぼほぼ減ったよ

興奮したり暴れまくったらちょい溢れるけどw





やはり穀物豆類芋類不使用が良かったのかな
それともお肉90%以上で余計なもの入ってないのが良いのか

とりあえずワサビの涙は落ち着いてる
ンコも少なくなったけど固さも出たんだな

とにかく他のフードだと
身体に受け付けない原材料があるんだろーな



とまぁ、そんな今日この頃



先月の誕生日過ぎてから足痛くなって
気分的に落ち込んで引きこもる癖ができて
動かなかったらちょい太ってもーた
たたでさえデブなのに…

パパさんに頼むから数年前の体型に戻って!
って頼まれちゃったよ(´・_・`)私も戻りたいわ。

って、暗いがな!

とりあえずゼロわさ元気です
ままこも身体はボロいけど元気です

何か理由つけて外に出なきゃだなー。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
17:35  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

昨日ビットのご飯買いに行ったらどこにもビットが食べられるやつがなくて、唯一あったのがジウィピーク!
これだ!って思って値段見てコレジャナイ!
まさかあんなにお高いとは‥
手も足も出ないわ
りび |  2015.10.28(水) 23:39 | URL |  [編集]

〉りび さん

そーなんですよー!値段可愛くないですよね(笑)
我が家もワサビだから今の所買えるけど
ゼロさんの分も買うのは無理ですもん!
つか、この先どーしよーか悩むレベルです(´Д` )

あ、でも
手作りご飯にプラス補助的な栄養素として
カリカリをトッピングする量ならどーかな?

って、さりげなく言ってみるけど
買いにくいお値段なのは確かっす(´・_・`)
ままこ |  2015.10.29(木) 12:58 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |