2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.10.23 (Fri)

落ち葉散歩とちょいと災難。




今日はお出かけがてらあさんぽへ





まずは出すもん出して(笑)





テクテク
テクテク





インスタ用の画像を撮って





横道に入って林の方へ





落ち葉たくさん
紅葉もたくさん





んー





んー





落ち葉とワンコの良さがあまり伝わらない(笑)





気を取り直してテクテク





ゼロさん、フンを見つけるの巻
(あえてモザイク無し)

そろそろ狐のフンがあちこちに落ちる時期ね

多分だけどこのナナカマド的なツブツブが
沢山入ってるのは狐のフンだと思うので

あまり近寄らない様に
ワンコが食べない様に

エキノコックスに気をつけましょうなー





ゼロさんは他の動物にも置き手紙を忘れない





びっちょんは置手紙しない派なのね





落ち葉さんぽ楽しんでたら
大きな葉っぱゲッツ

んー、カエデかな??





ゼロわさの背中に乗せたけど
葉っぱの大きさがいまいち伝わらない





つか、アフロ2匹が毬栗に見えてきた(笑)





てことで、色々と撮影

『落ち葉と石畳と毛むくじゃら』





『見つめ合うふたり』





『ぬーん』





『ぬーん×2』





『毛むくワサ』





なんつって、題名つけたぐらいにして(笑)





天気が良いのも手伝って
たまにすごいキレイな画像が撮れたりした

ま、そんな感じで





散歩の後、用事を済ませるのに出かけたんだけど

カーナビ使いながら音楽聴いて
信号待ちでこの写真を撮ったあと
カーナビの指示を無視して違う道に進んだら

iPhoneが変になった(´Д` )

パケ詰まりしたのが原因なのか
やたらとiPhoneが熱かったのが原因か

お店に着いて、さて音楽止めましょうかと
タップやスライドするものの反応せず
アプリ止まらず色々フリーズしてもーた

ホムセンに行った後はどこか公園に行こうと思ったのに
カーナビ使えなくなって何処も行けず、まっすぐ帰宅したよ

家に帰って復元したら直ったけど焦ったわ

Androidならフリーズしても
電池パック外せば再起動できるけど

iPhoneは電池パック外せないし
再起動もスライドできなきなかったら無理で

何が起きたか調べ様にもiPhone使えなきゃネット見れないし
これでダメなら修理なのかとかガクブルしたわ!
で、復元終わるまでマヂ生きた心地しなかったー!


って事で、今日の画像はこれだけだけど
データが飛ばなかっただけマシだよね(´Д` )






復元したけどまだなんか不安だし後でもう一度バックアップ取っておこう。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:52  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |