2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.10.22 (Thu)

ひさびさんぽ




腰を痛めて早2ヶ月
足も痛くなって早1ヶ月

自分の車だと車高が低いので乗り降りが痛くて
多少の痛みは我慢すりゃいーのに面倒くさくなっちゃって
ゴミ投げついでのご近所一周散歩しかしてなくて

ちょいとまともなお散歩サボりすぎたのを反省





てことで、いつもの公園へ久々に行ってきた





久々のお友達ワンコと公園散歩





銀杏の実を見たこと無いのと
栗拾いしたこと無いって話をしたら

銀杏の実がある樹と栗の樹がある所を教えてくれたのだ





イチョウって雄雌あるの知らなかったよ!





イチョウ並木すごいキレイだけど
なんで銀杏の実が落ちてないんだろうねーって
娘さんとこの間お話ししてたんだけど

実のなる雌のイチョウと
実のならない雄のイチョウかぁ

そーいうことだったんだねー





とまぁ、そんな感じに
草木のお勉強させてもらって





お別れした後はまた公園に戻って





ロングリードでるんたった





クマさんの耳状態でランラン





ふふふ♪楽しそう(*´艸`*)





久々だからかな

珍しくゼロさんが
帰りたいって言わない





ワサビもなかなかブルガクしない





まぁ、さすがに私の足腰が限界迎えたし
お昼になりそうだから帰ったけど(笑)





家に帰った後のゼロさんはしばらく不満顔だったけど





さすがに歩き疲れたのか





すぐにウトウト





プスプス言いながらグッスリ寝てました(笑)





びっちょんも疲れたらしく





ビクンビクンしながら寝てた





夕方になってもまだ寝てる(笑)


とまぁ、ひさび散歩は楽しゅうございました




~おまけ~

りびさんトコで見たぽちメーカーゼロわさやってみたのだ


★『ZERO』ちゃんの分析結果★


哲学者的な顔してる時は
何も考えてないのがバレた(笑)


★『わさび』ちゃんの分析結果★


ワサビは…よくわからん(笑)


ちなみにゼロとワサビの本名は『ZERO』と『わさび』なのだ

他の呼び名でもいろいろやってみたけど
いまいち面白いのなかったのはここだけの秘密






昨夜、ブログ巡りしてたら寝落ちしてもーたので
今日の更新は寝落ちするわけが無い夕方にしてみたのだ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
16:42  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

ゼロさん、英字新聞でも読みそうなくらいの哲学顔のときあるけど何も考えてないのね(笑
びっちょんは何だ‥夢連呼してるから楽しいんじゃないかな(笑

全然関係ないけどfc2のコメントで認証用の4桁数字のパスワードで「〜〜ぜろ サン」とか出るとすごいテンション上がる!
りび |  2015.10.22(木) 18:24 | URL |  [編集]

〉りび さん

ゼロさん飼い主に似て実はボーっとしてました(^_^;)
ワサビはたしかにいつも楽しそうです♪

認証時、実は私も少しテンション上がってました(笑)
ままこ |  2015.10.24(土) 08:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |