2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.10.20 (Tue)

フードメモとか。




ワサビのフードを買ってきたよ
今回も高級なジウィピークっす!

味はベニソンとベニソン&フィッシュの2種類





日曜日、ワサビのフードが無くなって
前回はファクトリーのペットショップで買ったんだけど
もしかするとアリオにあるかもしれないね!って
娘さんと行ってきたら何やらイベントしてて

テンテンもジウィピークも売ってるって
試供品を配布してたお兄さんに言われて

じゃーここで買うよーって言ったら
アンケートがなんちゃらで一袋プレゼントしてもらった

ラッキー♪





ついでに色々と試供品もらいまくった

ジウィピークが終わったら
同じ会社の違うやつを試そうかと思う

そうそう

最初の画像にある緑と銀のカンカンは
静岡から販売に来たというお姉さんから購入
お茶屋さんが作ってるオヤツ缶なんだって

ひとつはオヤツ入れに
ひとつはコーヒー豆入れにする予定

人見知りだけどこういう時は聞かなきゃ損なので
買う買わない別でとりあえずお話を聞いたりするのだ
で、気になる商品とかあって悩んでる時は
販売員さんが話しかけてくれたら購入しちゃうよ

缶とフードがその例っすね
ままこは押しに弱いのです(笑)

とまぁ、ままこの話はいーか





ちなみにワサビさん
ジウィピークにしてから3日くらいして
涙が溢れて流れるのが少なくなった

ウンチもゼロさんくらい固くなったよ

フード切れして買うまでの2日ほどかな
しゃーないかとアーテミスを食べさせたら
また少し涙が増えてウンチ柔らかくなったから

んー、もしかしてだけど

涙が増えるフードを考えると
穀物と鶏肉?チキン?が合わないというか
涙が出やすくなるってだけなんだけど
その辺ちょっと色々と試してみなきゃな

まぁ、ゼロさんも昔は牛であちこち赤くなったりしてたけど
今は何食べても大丈夫になったし、ワサビも変わるかなぁ?

…なんにしても今は金のかかる女だこと(´Д` )







お家トリミングだからフード代出せるとはいえ
良い物なのは分かるがジウィピークはやはり高い!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:25  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(2)

Comment

ジウィピークはやっぱり手が出なかった(><)
高い!


アーミラス、なかなか良いです☆
ただ、食糞が・・・(><)
おいしいのかなぁ(^^ゞ

ピュリナープロプランって買ったことある?
食糞しなくなったっていうのを見て気になるんだけど・・・

ニセコ気持ち良さそうだね(*^_^*)
かよぶ |  2015.10.21(水) 10:42 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ジウィピーク高いですよねー
我が家もワサビだから買えるけども
ゼロさんには給仕量多くなるから無理です(^_^;)

食糞困りますよねー
我が家もゼロさんが今もたまにしてます(笑)
ピュリナは昔与えたことありますよ♪
確かに食糞した記憶無いけど、美味しく無いのかな
フードもほとんど食べてくれませんでした(>_<)

んー、たしか私の記憶だと
ナチュラルバランスとアボダームの時は
ゼロさんの食いつきも良く食糞しなかった様な気がする

あくまでゼロさんの場合なので
ももちゃんはどーだろうなー。

ニセコ楽しかったですよ♪
ただ、雪虫が目や口に入りまくりますが(^_^;)
ままこ |  2015.10.21(水) 13:25 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |