2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.10.19 (Mon)

お出かけパンプキン。




土曜日、パパさんは家でお勉強したいって
出来ればどこか行っててほしーなーなんて





追い出された母娘&ゼロわさ

とりあえずドライブ行くかーって
車に乗ってバビューンちょっくら行きたい所へ!





途中の紅葉すごいキレイだったよ





途中の駐車場にて

ゼロわさのトイレついでに
紅葉を楽しむ乙女な私





ゼロさんは横に止まっていた車の
ギャル(ってほど若くなかったけど)が気になるらしく

猿のように二足歩行





途中の峠でお決まりのパネル写真撮影

この時点で日が傾き始めていたので
逆光過ぎていまいちちゃんと撮れなかった





で、この間降った雪がまだ残ってたから遊ばせてみるが
もう少しでこの辺も雪が降るかと思うと恐ろしくなる

うわぁ~雪やだなー





その後、峠を越えて
羊蹄山を横目にどんどん進み





着いたのはコチラ!





ニセコ駅!

いつも見てる犬ブログで見たのだ!

こりゃ行かなきゃでしょ?!って
写真撮影の為だけに行ってきた(笑)






ちなみにコレを撮ってる時

美人なお姉さんが『撮ってもいいですか?』って
大人しくステイするゼロわさを激写してたよ

たまにあるけど
撮ったのはどーしてんだろ?自己満足かな?
っていう飼い主の疑問





て事で、飼い主の自己満足コーナー
画像をペタペタ貼り付けまくるよ!



(※娘さんが後ろで支えてるよ)












そうそう、

外国人観光客のちょっと素敵なマダムに
ゼロわさが親子なのか兄弟なのか夫婦なのか質問されたり
恥ずかしがり屋だけど可愛いわねって言ってくれゼロわさ撫でてくれたり

簡単な英語で話しかけてくれたので
現役高校生の娘さんに後で会話の内容わかったか聞いたら
まーったく何を言ってるかわからなかったって…

大丈夫かしら…(´Д` )





この後は道の駅へ

インカのめざめが欲しかったんだけど
全然売ってなかった…時期が違うのかなー?





とまぁ、超引きこもり週間の後のお出かけ
ゼロさんとっても楽しそうでした( ´ ▽ ` )



~おまけ~





前も書いたと思うけど

個人的に揚げ芋は
ニセコのが中山峠のより美味しい気がする





最近は中山峠で買わずにニセコで買うのだ
ま、味の好みは人それぞれだし
もっと美味しい所はあるからなんでもいーか(笑)



今回の土日は犬も人も大満足でしたとさ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:40  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |