2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.10.15 (Thu)

今日のゼロさん。

外に出たい気はするのに
これといって用事もなく
なんだか引きこもり気味で

ゴミ捨てくらいしか散歩に行けてないワンズ

そんなゼロさんの1日
というか今日のゼロさんをアップ





ご飯食べてるゼロさん

近寄ると唸るよ
手を出すと齧るよ

1歳くらいから物への執着心がすごくなったよ





絨毯ペロペロ中のゼロさん

よく分かんないけど
ゼロさんは絨毯を舐める

何かの味がするのかなぁ?
何かの臭いがするのかな?





自分のオナラにビックリするゼロさん

真剣に舐めてたら力が入ったのか
プッてオナラ出てお尻を覗いてた

毎度だけどビックリして二度見するよ(笑)





舐めたおしたら次の場所で…のゼロさん

絨毯ビショビショだし
ゼロさんの顎泡吹いてるし

とにかく汚いからヤメレ





近寄るとフワフワなゼロさん

今日はスリッカーで全体的に抜け毛を取ってから
コームを使って細かい絡みと抜け毛を取った

当社比1.5倍のフワサラ具合





ちなみにその頃びっちょすは
次のブラッシングは自分かとガクブル

もちろんがっつりキレイに梳かしました





日向ぼっこるゼロさん

びっちょすをキレイキレイしてると
いつの間にか寝室で日向ぼっこり

ゼロさんは昔から窓の光が好きだよね





光合成中のゼロさん

セロトニンとかビタミンとか
なんたらかんたらだっけか?(テキトー)
色が濃くなるとかもどっかで見たなー?

だからゼロさんはアプリなのに色濃いのかな?





仲良くお昼寝ゼロさん

寒くなってきたから
くっついても怒らない

むしろ自分からどんどん来るよ






とまぁ、そんなゼロさんでした。










完全に自己満足な記事(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:53  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |