2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.10.14 (Wed)

そらが来たよ。




火曜日、姉ちゃんから連絡きて
コストコに行こうってことで
そらちゃんを我が家に連れてきた

で、ゼロわさそらでお留守番してもらったのだ





で、買い物から帰ってきて
夕飯食べて帰るまでのんびり遊んだよ





遊び疲れてまったり中のワンズ

さて問題です
びっちょすは何処?(笑)


と、そんな火曜日でした





ちなみに今日のゼロわさ

ゼロさんはストーブ前でまったり
というか、誰にもこの場所は譲らない感じ(笑)





ワサビは朝から元気に走り回る





右足痛いってのに
なぜか右足に集中するワンズ





掃除機かけても平気なゼロさん
トリミング後で身体を吸っても平気だよ

ちなみにワサビは逃げ惑って何処にいるかわからん(笑)





その後はワンプロ(ワンコプロレス)開始





ワサビが腹見せして
ゼロさんに油断させてからの





ワサビの嚙みつき攻撃





ゼロさんのボマイエがワサビに炸裂ー!イヤォ!





戦いは場外戦へー!





とかなんとか、なんちゃってね

ワンプロして走り回って
楽しそうなゼロわさ





そういえば

ってことで自分用の記録なんだけど
日曜日、チムチムをなんだか舐めるゼロさん

月曜日はひたすら舐めるようになって
チム先の赤くなってる所にお口のばい菌が入るからか
どんどん赤くなって少し膿が出ていた

火曜日、チムが痛いのかあまりトイレにも行かなくて
私が家にいるときはマナーベルトで舐めないようにしたり
膿を舐めないように洗ったり拭いたりしてみた

これでダメなら病院だなーって思ってたけど

そのおかげか水曜日は舐めなくなったから
たぶん治ったんだろうと思うけど
何が原因か分からないからしばらく様子見だなー

って、そんなことがあったよ



雷のストレス?寒くなって冷えた?散歩の時に菌が入った?原因なんだろーなー。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:40  |  その他ワン等  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |