2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.10.13 (Tue)

お散歩。




土曜日の話だけどね
せっかくだからアップしちゃうのだ





娘さんといつもの公園へ





なんかいっきに寒くなっちゃって

紅葉してる木もあったけど
葉が落ちてる木も多かったよ





誰もいなかったから
広場で少し走り回る





娘さんと私の間を『おいで』で
行ったり来たりする呼び戻し遊び





『○○ゴー!』って娘さんの名前を言うと
娘さんの所へ向かうゼロさんのプリケツ可愛い





ちなみにストーカーびっちょすは
ママン横に常駐しとります





なーのーで

娘さんに連れて行ってもらうと





『マーマー!』って感じに
すごい勢いで帰ってくるよ

呼び戻そうとした時にはすでに近くにいる(笑)





とまぁ、少しはしゃいで
お腹すいたから近くのパン屋さんへ





てくてく歩いたよ

普段は公園ばかりで道路を歩きなれてないワサビは
パピーみたくウロチョロしてまっすぐ歩けない

そんな土曜日散歩でした。




公園ではしゃいで走ったら腰また少し悪化
立つ座るで刺す痛さから右足全体に鈍痛ががが(´Д` )

ま、痛いけど元気だから動くけどねー(だから良くならない。笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:10  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

腰大丈夫?
最近ピラティスにも何度か行ってみたら 
とても体によかったよ
病院で運動禁止されてなければ 
整骨院やカイロ ヨガやピラティスでほぐしてみるのもいいかも!
タオまま |  2015.10.14(水) 16:28 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ピラティスは腰に良いみたいですねー

まだ病院には行ってないんです
なんせ病院にかかるのが嫌いなもので…(´Д` )
とりあえず安静にしてると調子が良くなるので
年寄りの冷や水的な事はしないように気をつけます!(^_^;)
ままこ |  2015.10.14(水) 23:52 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |