2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.10.12 (Mon)

連休飼い主。




土曜日、パパさん仕事につき
休みな様で休みじゃなく朝から行動





娘さんを叩き起こして散歩へ
最近お気に入りのパン屋さんへ

それはまた明日の記事にしよう。





家に帰ってお昼にパンを食べていたら
早上がりになったパパさん帰宅

連休中で唯一天気が良いのは土曜日なので釣りに行ったのだ





イマイチ渋かったけど
遠くを探ったりしてたら
なかなかサイズのソイが釣れた♪

で、早めに終了して帰宅後は刺身にして食べたのだ





日曜日はパパさん家でお勉強なのでお出かけせず

朝から雷がゴロピカドン
ゼロさん泣きそうな顔してガクブル





お勉強のパパさんに気を使って
静かにしてたら疲れたので





お買い物に行くついでにドライブ
雨が降ったり晴れたりして虹が出てた





本日、月曜パパさんお仕事

娘さんの靴を買いにアウトレットへ
ゼロわさは連れていけないのでお留守番





買い物疲れたのでお店移動してアイスタイム

朝からなんにも食べてなくて
お腹ペコペコで食べたら腹下り(笑)

たまーの娘さんと2人で買い物
楽しすぎて朝から晩まで歩き疲れた(^_^;)





夜、パパさんに甘えるびっちょす





ゼロさんはママンのお膝でまったり


そーんないつもどおり何かしらしていた連休でした。






明日はどーしよーかなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:13  |  飼い主ゴト  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |