2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.10.07 (Wed)

家遊び。




足腰の調子がイマイチで
家事と買い物以外は
なるべく大人しくしている私

ちょいとだけ散歩へ出たけどほぼ家の中





まぁ、ゼロわさ外に出ずとも不機嫌にならず





逆に仲良く遊んだり家の中を満喫しております





で、運動不足解消するわけだけど

最近のゼロさんのお気に入りは
100均で買った私の手袋…





くるりんぱと丸めて





ポイっと投げると大興奮





毛布と同じくらい柔らかいからかな?
ハムハムしてモミモミするよ





ちなみにワサビは

ゼロさんが盛り上がるのが気にくわないので
周りで吠えて騒いでヤンヤヤンヤするだけ





実際は手袋ボールに興味無し





なのでゼロさんが楽しんでる横で
吠えたりお喋りしたり違う意味でうるさい(笑)





とまぁ、そんな感じで
散歩できてない変わりに家で遊んでます





っても、ほとんどの時間

ワサビはその辺で寝転んで
ゼロさんはお膝の上ですけどね(*´艸`*)






つかこの部屋着のTシャツ、何十年着てるんだろう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:54  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |