2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.10.02 (Fri)

ツメの日。




今日は朝から暴風だったけど
幸いこの辺は雨ほとんど降らず

午後からゼロさんの爪切りへ





後ろ足はなんとか
嫌々ながら我慢してるけど





前足はやはりひどく嫌がり





逃げる泣く喚く





そんな迷惑極まりないゼロさんだけど





なんとか爪を切ってもらってます
ほんと、いつもすんません(´Д` )

ちょっと前はほんと暴れてひどくて
トリマーさんはもう無理かもって思ったらしい

んが、今月もなんとか切ってくれた
んがんが、あまり無理を頼むのは申し訳ない

でもなー

こんなゼロさんの爪を頑張って切ってくれてるし
本当に無理ってなるまでお願いした方がいいのかな




嫌な客と思われたく無いのも本音。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:25  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |