2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.10.01 (Thu)

アレの日。




毎月恒例のアレの日ですよ





そう、フィラリアのお薬





忘れないように前日から
呪文のように頭の中で唱えてた(笑)





そういえば、ワサビがね
コレ好きじゃないみたい





匂い嗅いでプイとするし





「ヨシ」しても
なかなか食いつかなくなってきた





まぁ、小さくしたらなんとか食べるけどね
大きさなのかなー?なんだろー?





お薬の後はいつも寝るゼロさん





と、ワサビっちょん





夜、ゼロさん少しゲボった

お薬のせいか
昨日の雷ストレスが溜まってるのか
はたまた急いでご飯食べたからかは謎

ま、多分ご飯丸呑みし過ぎたんだろう





ゲロっちょの後は
弱っちいのでママ抱っこ

びっちょんもお付き合いしてたのだ

思わず可愛いから
娘さんに撮ってもらった(*´艸`*)






明日は爪切りデーなんだけどゼロさんのストレスは大丈夫かしらん。。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:55  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |