2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.09.29 (Tue)

弱る兄と守る妹。




雷嫌いのゼロさん

今日も朝から雷がゴロゴロドーン
しっぽ丸めてさささーっと洗面所へ逃げる





暗雲立ち込めて暗くなったらゴロピカドーーン

震えるゼロさんを抱っこでなだめてたら
びっちょんが珍しく膝に乗ってきた





その後、ゼロさんを膝からおろして
洗濯物干したりして離れていたら

ゼロさんあまりの怖さに震えて固まってこんなんw





びっちょんはやはりゼロさんの傍にいた





雷が怖くて震えるほどのゼロさん
あまりのストレスにゲロっと吐いてしもーた

で、もうダメだーって顔した
ゼロさんの傍にはやはりびっちょん





雷がおさまるまで暫く一緒に寝てた

雷がおさまったら
急に離れたけどね(笑)





ガクブル兄ちゃんの傍に居たワサビは優しいね





男の子なのに兄ちゃんなのに
ゼロさんは情けないなー



てか、北海道てば急に寒くない??
いっきに秋めきすぎて体がついてこん

寒くて朝が辛すぎるわ!

ストーブまだつけたくないし
ストーブつけたら負けだよね



この変な天気はいつまでかなー。明日は晴れる?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:47  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(2)

Comment

ゼロさん可哀想に~
吐いちゃいましたか( ´△`)
今年は雷多発だよね
昨夜もドーンと鳴ったもね
タオって びっちょんと同じで全く動じないの
耳聞こえてないのでは?と思うときがあるよ
タオまま |  2015.09.30(水) 20:13 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ほんと、ゼロさんは内弁慶だし
雷とかビビりまくりのヘタレさんです…(´Д` )

タオたんは強い子だものね
雷なんて気にしなーいよね(*´艸`*)

ままこ |  2015.10.01(木) 23:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |