2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.09.26 (Sat)

お出かけらんらん。




金曜日

用事があって出かけたついでに
ちょーーっと遠くまで足を伸ばして





樽川公園のドッグランへ行ってきたよ





ももるるちゃんを誘おうかなーとか思ったんだけど
突然の思いつきで急だったから一人で行ってきたのだ

以下、楽しそうな感じの
ゼロわさ画像が続きます

























うむ、画像多すぎた(笑)

まぁ、飼い主が後で見て
ニヤニヤする為のブログでもあるから

ま、いいか( ´ ▽ ` )





とまぁ、ドッグランで楽しそうな画を撮るため
飼い主も犬並みに走り回って疲れたけど

帰り道はホームセンターでお買い物





フードの食いつきがイマイチなので
馬肉ふりかけと海鮮ふりかけを買った

クッキーはゼロさんのギャン吠え対策のお留守番用オヤツ

長く噛めるようなのはワサビが来てからというもの
ゼロさんが取られまいと焦って丸呑みしちゃうので
アキレスとかはお留守番にはなんだか危ないので
このオヤツを小分けにしてあげてるのだ(^_^;)





あとはこれ、おひつ型ベッド





夏に買った冷えベッドは
ワサビのハウス用になっちゃってたので

車用に新しいの買っちゃった(笑)





慣れるまでジタバタしてたけど
しばらく車で走っていたら





気持ちよさそうに寝てくれた♪よかったー



とまぁ、画像多すぎの金曜日の話





明日は雨降っちゃうのかなぁ…。(´・_・`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:33  |  お出かけ  |  コメント:(2)

Comment

ワンちゃんグッズのお買い物テンション上がるよね!!!
おひつ型のベッド車に良さそう~高さが!
るる定位置決まるまでうろうろジタバタするから
何か良い案はないかな~って考えていたところ・・・

ランの写真、選べくてたくさん載せる気持ちよーくわかります!
私もあとで見てニヤニヤする派なのでたくさん載せます(*^_^*)
かよぶ |  2015.09.27(日) 12:27 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

テンション上がりますよね♪
おひつ型はゼロさんが車でウロウロするので
ステイさせるのに場所が指定しやすくて買っちゃいました☆

やっぱ後で見直してニヤニヤしますよねー(*´艸`*)
ままこ |  2015.09.29(火) 20:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |