2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015.09.25 (Fri)

そらんぽ。




水曜日は娘さんを叩き起こして
お泊りのそらちゃん連れて

みんなであさんぽへ





もう秋だなーって思ってたのに暑い日だったなー





連休中だから誰にも会わないだろうなぁと思って





テクテク歩いていたら





お友達に会えたよ





娘さんは念願のスタンプーモフモフ

私は飼い主さんと少し話をしたりして
もう直ぐお昼だしって事でバイバイ





ちょうど誰もいなかったから
広場でロングリードらんらんしたのだ

そらちゃん誰も居ないと元気(笑)





みんなでランラン♪





びっちょんはママンにぴったり(笑)





とまあ、そんな感じに





たまーの、そらさんぽ





とっても楽しく遊びましたとさ





家に帰ってから
ワサビは私の足元で行き倒れ





ゼロさんは右側にくっ付いてまん丸寝





そらちゃんは左側でハウスに入って寝てましたん





夕方、姉ちゃんがお迎えに来る前に
そらちゃんをブラッシングして

夜、帰って行きましたー


そんなたまーのお泊り話。




ってアップしようとして、昨日は寝落ちしてた(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
08:38  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |